2017-11-14

anond:20171114155705

SNSオープンにして発言している人なんか山ほどいるだろ

そういう人に沈黙義務押し付けるの?

記事への反応 -
  • LGBTの人だって、それを喧伝したくないと思う人たちは、 例えば「夜の新宿三丁目のバーにいるような分かりやすいファッション」で、人目の付くところを常にうろうろしているわけじゃ...

    • SNSでオープンにして発言している人なんか山ほどいるだろ そういう人に沈黙の義務を押し付けるの?

      • オープンにしたい人はしてるだけのこと。 オープンにしたくない、他人にどういう感想も持ってほしくないという自由を主張するのなら 目立たないように埋没しなきゃダメでしょ。

        • 「ほっといてくれ」と「どういう感想も持ってほしくない」は別じゃね? 内心で思うのは構わんが口に出すなこっち来るな関わってくるなって話だろ

          • 一緒じゃないのに!と言い出したのはキモオタ増田からだよ。

            • 元増田の主張を「一緒じゃないのに!(一緒だと思わないでくれ)」と解釈したのはお前だけだと思うぞ もう一度よく読めよ どこに書いてあるんだそんなこと

    • 私は外を出歩くときの話などしていないのですが ホモやレズを治療しないで放置しておくと頭も悪くなってしまうのでしょうか 怖いですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん