2017-11-14

https://anond.hatelabo.jp/20170918201956

顔が不細工だったら一生恨んでいいよ。そしてお前の遺伝子を残さないようにするんだ。それがお前の使命だ。

フツメン以上だったら甘えたこと言ってんなカス

記事への反応 -
  • 五体満足健康で世帯収入は多分7〜800万、35年ローンの一戸建てで育った長男(18)だがなんで俺を生んだんだよ。 親は人並みに愛をくれた気がするけどそれも幼少期のころが全盛だろう。 ...

    • 顔が不細工だったら一生恨んでいいよ。そしてお前の遺伝子を残さないようにするんだ。それがお前の使命だ。 フツメン以上だったら甘えたこと言ってんなカス。

    • 半出生主義について学ばないか?

    • なに勝手に普通から外れてるんだよ 好き勝手なことやるのは自分で稼げるようになってから

      • 若い内に「自分で稼ぐ」っていう感覚を身に付けておいたほうがいいよ。

    • この「ちょっと道から外れただけ」の詳細が知りたいよなぁ 例えば人を殺したとか、そういう重大なのを「ちょっと」とか言ってる可能性があるわけだし 説明されなきゃ判んないよなぁ...

    • 若くて健康な男子の前には無限の可能性が広がっていそうだけどなあ。 (ホント何やったの?) 子供持たないのはいいと思うよ、個人の自由で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん