2017-11-14

anond:20171114003011

そういう友人知人、いる。

FB名前検索たことはあるが実際に会えたことはないな。

心の中にずっと秘めておけば、いつか偶然会うなんてこともあるかも?!

記事への反応 -
  • 幼稚園の頃、同じ園児で仲の良い友達がいて、成人後の今、その友達への執着の感情が出てきた。 その友達は、私と同性の男で、私と仲が良く幼稚園ではいつも遊んでいた。 幼稚園は同...

    • そういう友人知人、いる。 FBで名前検索したことはあるが実際に会えたことはないな。 心の中にずっと秘めておけば、いつか偶然会うなんてこともあるかも?!

      • あ、分かってくれる人がいて嬉しいです。みんな、言わないだけで心に秘めているのかもしれませんね。

        • 私も保育園だけいっしょで小学校が別々の仲良し、って子が2人いたんだ。 1人は実家が飲食店だってことを覚えていて、本人には会っていないけどそのお店が今も営業していることは知...

          • お友達の実家の飲食店が今も営業しているというのは、うまくいっているのかなあとなんとなく感じられそうですね。 遠くまで遊びに行ったというのは良い友情でしたね。相手の家まで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん