2017-11-13

anond:20171113143129

ポケモン持ってない身からしたら、バトルで賞金カツアゲもできないし、高くて買えないよ

記事への反応 -
  • 何か一芸が欲しい。 私にできることなんて何もないし、特技と言われて思いつくものがない。 なんでもいいから、私というものを形成する上での一芸が欲しい。

    • わざマシン使いなよ

      • ポケモン持ってない身からしたら、バトルで賞金カツアゲもできないし、高くて買えないよ

        • わざマシンなんて冒険したらそのへんに落ちているものさ さあ、増田も冒険に出てごらん いろんなことできるようになるし、世界が広がるよ

          • 死んでも復活出来ますか?

            • 死というのはゴールでもイベントでもなくて、そうだな、ニュース速報みたいなもんさ 突然で申し訳ないけど、ここで終わりですよ、みたいな 死を含めて人生考える必要なんてないさ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん