2017-11-13

阿波連さんは はかれない

阿波連さんは はかれない て いう漫画があったので

てっきり徳島県関連なのかなとおもったけど、話的には関係なさそう(全部読んだわけじゃないけど)

作者が徳島かとおもったら、沖縄だったし、どうしてだろう

  • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E6%B3%A2%E9%80%A3

    • なるほどね、そういうことか、ありがとう しかし 阿波だし(徳島の旧国名)、連だし(阿波踊りのグループを連という)勘違いしそう(徳島の人は)

  • しかしあの漫画、 もはや阿波連さんよりもライドウくんの方がはかれなくなってるのが面白い 阿波連さんもだいぶ変だがそれに対するライドウくんの反応が輪をかけておかしい その結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん