2017-11-12

記事への反応 -
  • チャーシュー ブタがブタブタってうざい たまご 汁と混ざって汚い感じになる

    • 焦がしネギ 存在感が中途半端すぎる

    •   いろいろな 種類の 具が 載っていて   スープは 初めは 美味しいと 感じたけれど   複雑で 神妙な味の 具を あれこれ 食べているうちに   このラーメンは 一体 ど...

    • のり一択 しなしなで食えたもんじゃない 汁物にのり入れる意味がわからない

      • 味じゃなくて食感だけで判断する奴いるよなー

      • 海苔の香りがわからないってこと??

        • ラーメンに入った海苔の香りを楽しむためには 汁にひたひたになる前に食べないといけない。 つまり無意味。

    • 海苔

    • 海苔はスープにひたしてご飯と一緒に食べるもんでしょ。食べ方知らないだけ。

      • ヘンな言い方になるけど、その食べ方って外でもオナニー我慢できない人みたいで恥ずかしくない? 頭おかしい事いってるのはわかるんだけどでもなんか恥ずかしい

      • 海苔はスープにひたしてご飯と一緒に食べるもんでしょ ラーメンライスに全く惹かれないから、海苔はライスの方に付けてくれ。

    • 個人的にはナルト、海苔かな。 なんのためにあるのか分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん