2017-11-07

anond:20171107175059

既婚者でなくても、部下にパワハラ出来る程度の地位はあるわけだから金はあるよな

記事への反応 -
  • キモカネしんどい系は ブスとかおばあさんとかメンタルがつら目の人とかそういう人と仲良くすればいいと思うんだが

    • キモカネと、しんどいは、違う属性だと思うんだけど。 キモカネはLINEする相手も居なそうな感じするし、パワハラるほどパワーもなさそう。

      • しんどいオッサンはなんか既婚者っぽいしな

        • 既婚者でなくても、部下にパワハラ出来る程度の地位はあるわけだから金はあるよな

    • 身の程をわきまえないからキモいんだけどな

    • 「そういう人」だって仲良くしたい人は選びたいと思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん