2017-11-07

anond:20171107132019

そうかもな

ペヤング事件から学んでないから新しい探偵さんって感じする

記事への反応 -
  • http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171107/k10011213691000.html 流れとしては Twitterでコンポタ買った人が変色してることをツイート https://twitter.com/yugo1007_seibu/status/925014319288352769 ↓ 嘘松認定されめちゃく...

    • 正義は残酷

      • コンポタごときで正義とか思ってる奴はいねーだろ。 単なる探偵ごっこだよ。

        • そうかもな ペヤング事件から学んでないから新しい探偵さんって感じする

      • 正義っていうか「えー!うっそー?」くらいで終わらせられない人がいるんだなぁって。 最初に長々と推理してたこいつとか完全に忘れてるし。 https://twitter.com/on2yu

    • 叩くのは百歩譲っていいとして、名前や住所を晒す奴ってなんなんだろうね。 意味が分からない。

    • またローソンか!

    • なんで住所がばれるんだ? フォロワーにたちの悪い知り合いでもいるんか。 そういう特定ニキでもおるんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん