2017-10-31

anond:20171031145741

× 生物は子孫を残すために生殖行為をする

生殖行為をした生物けが子孫を残す

記事への反応 -
  • 中絶が悪と言ってる男性に聞きたい。 なぜそう思うのか。 女の回答はいらないです。

    • 悪でしょ。 生物は子孫を残すために生殖行為をするんだから、望まれている子供を作り、そして殺すことは悪。   ただ、悪いことだとは思わない。 望まれていない子どもを産んで育て...

      • × 生物は子孫を残すために生殖行為をする ○ 生殖行為をした生物だけが子孫を残す

      • 悪と悪いことが別だとはずいぶんユニークな奴だw

      • 今の人類社会は淘汰による死亡を利己的・利他的双方の根拠にならってよしとしないからな それこそが社会性ではあるのだが、なかなかつらいと思うことがある

    • 悪とは思わないけど、新しく発生した命を無くすのは、なかなかヘビーだなとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん