2017-10-28

https://anond.hatelabo.jp/20171028195045

楽しそうだと思うんだったらやってみればいいじゃない

やっちゃいけないなんて決まりなんてない。その代わりもう二度と消費者には戻れなくなるよ

記事への反応 -
  • 最近はTwitterでイラストとかちょっとした会話劇なんかを上げてる人多いよね。 ああいう人たちを「生産」出来るオタクって呼んでるんだけど、生産出来ないオタクはどうしてもそれを見...

    • 楽しそうだと思うんだったらやってみればいいじゃない やっちゃいけないなんて決まりなんてない。その代わりもう二度と消費者には戻れなくなるよ

    • どんな達人でも最初はみんな素人だった。 オーディエンスになるな!プレイヤーになれ! …テニスが好きだったら見てるだけよりやったほうが楽しいでしょ?

    • イラストや小説以外のことをやってみるのは? 私も長年増田と同じ寂しさを抱えていたけど最近になって裁縫ならそこそこできることを発見したよ

    • 生産できる人はチヤホヤってあんた… 底辺文字書きにチヤホヤなんてないわ

    • 誰もが筆を執った世界では筆を執ったというだけでは誰も褒めてくれない。 だけど筆を執らないその他大勢がいる世界なら筆を執ったというだけの段階でも褒めてくれる人はいる。 直接...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん