2017-10-25

anond:20171025220641

リカケで内閣支持率が低下したという事実も認められないらしい。

もちろん法案の審議もやってる。

記事への反応 -
  • モリカケで引っ張りすぎたからだと思うな。 そんなどーでもいいことに時間使うぐらいなら野党いらないよね。 麻生政権の時にうまくいったから、成功体験があるのかもしれないけどさ...

    • モリカケで内閣支持率が低下したという事実も認められないらしい。 もちろん法案の審議もやってる。

    • 国のカネが何に使われてるか明らかにするのは法案考えるうえでも非常に重要だと思うがね あの黒塗り文書見て法律とは何ぞやと思わない奴は法治国家の人間じゃないよ

      • その辺の不条理を淡々と追求するべきだったのに政局にしようとする奴が多すぎたのは事実だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん