2017-10-25

  • 増田よ、一つだけ確認させてくれ。 仲のいい これは本当に? いくらなんでも、その女の子から増田への信用度が低すぎると思う。

    • 多少仲いいくらいじゃやっぱ気持ち悪いわな 結構仲良くないと

      • 俺の「仲が良い」は、お前の「結構仲が良い」くらいの定義だった。 こんなにも信用が低いのは、俺の中では「仲が良くない」という状態。 だから違和感があった。 親切で言っている...

        • 仲が良くても、友人として信用していても、深夜に家まで送ってもらったら、やっぱり「遅いから泊まっていく?(疲れて眠いから断って欲しいけど・・・)」みたいことをいわなけれ...

          • それで相手が「いいの?」みたいになって部屋にあがってきたらセックスになる可能性もかなり高まる。 友達相手にww。ならないならないww。この女自意識過剰過ぎww。

            • と思うじゃん?

            • この場合、送り狼になるかならないかは、女が決定することができないので、 セックスにもつれ込むのは金輪際ゴメンだと思う相手なら絶対に送ってほしくないとなるのも当然。

          • やっぱり「遅いから泊まっていく?(疲れて眠いから断って欲しいけど・・・)」みたいことをいわなければならない流れになる マジか……。 そんなことになったことがないから、ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん