2017-10-24

anond:20171024184745

20数年前高校生だった俺もLLBean のトートプレゼントたことを思い出しちゃったぞ

記事への反応 -
  • いつも家の一番奥の部屋の隅っこに置いてあって、キャンプとか買い物に必ず父親が持って出掛けたエルエルビーンのボーンアンドトートバッグについてのお話。 同級生のお家にあ...

    • 20数年前高校生だった俺もLLBean のトートをプレゼントしたことを思い出しちゃったぞ

      • 二十数年前でも今?でも同じプレゼントのお話が出来るのって素敵ですよね

    • ママバッグというイメージしかない…(もう流行終わってるかもしれないけど) ママバッグとしては重いし堅いしショルダーにならないしで使いにくいんだけど 芸能人が使ってたとかで...

      • 確かにママバッグのイメージあります。 硬くて使いにくいのが逆に手が自由に使えないお母さん方にウケてるんですかね? でも、馴染むまで本当に硬くて(それがいいところでもありま...

    • つい最近、ボート・アンド・トートバッグ・ジップトップ・ミディアムと、ショルダー・ストラップ・トート・スモールを買ったよ。 カラーはすべてネイビー。 2つともモノグラム入れ...

      • わっ、たくさんお持ちなんですね。 ショルダーは未体験なのですが、自立して学生の頃教科書ノートを入れても置きやすく重宝しました。 やはりあれはファッション的なバッグなので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん