2017-10-23

記事への反応 -
  • 現実の安倍政権って別に復古調でも極右的でもないからなあ 若者云々以前にそういうズレた発想が出てくる事自体が 元増田の認知能力の欠陥を示してると思う

    • イデオロギーを世界観とすれば復古主義だよ。 安倍の精神的支柱はお爺ちゃん。

      • それは現実ではなく観念の世界の話 そんなことに興味持ってる若者はおかしな陰謀論に耽ってる変人だけだと思う だいたい岸信介の何を尊敬するかにもよるしね 満州国建設?日米新...

    • 日本会議と仲良くしてるじゃん

    • 勝つためにはまず敵を正しく分析しなければいけないのにな 反安倍陣営はそこを見誤って的外れなことばっかりやってるから負ける

      • 低能の分析って無茶苦茶難しいからな なんせ論理が通用しないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん