2017-10-21

anond:20171021212506

そもそもそういう本屋以外でエロ本置いてる所を見ないんだが

記事への反応 -
  • コンビニのエロ本が糾弾されて本屋のエロ本が問題にされない理由。 ・パチンコのギャンブル中毒や餅で喉を詰まらす老人みたいに、昔からだから問題と思われにくい ・放置していても...

    • そもそもそういう本屋以外でエロ本置いてる所を見ないんだが

      • うちの近所の本屋は、コンビニ方式で雑誌コーナーの奥の方に置いてる。 文庫コーナーにもフランス書院があるし。

        • 小説は元々規制ないから官能小説を普通の小説と並べて置いてるのは普通だよ 子供がぱっと見ても分からんからってのが理由 一般小説も濃い性描写あるのは別に珍しくないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん