2017-10-18

anond:20171018222456

炎上特定はそうかも知れないけれど、何でもかんでも鵜呑みにする人や、すぐに他人を叩く人がいるのは、ネット上だけではない気がする。

「見ないようにする」じゃダメかな?

記事への反応 -
  • 何でもかんでも鵜呑みにするバカ。すぐに他人を叩き出すバカ。やれ炎上だ特定だと騒ぐバカ。俺はもうバカを見るのはつかれた。見るたびに怒りが湧いてくるんだよ。ネットやってる...

    • 炎上や特定はそうかも知れないけれど、何でもかんでも鵜呑みにする人や、すぐに他人を叩く人がいるのは、ネット上だけではない気がする。 「見ないようにする」じゃダメかな?

    • 自分もそのバカとたいして変わらない仲間なんだと理解すれば気楽になるぞ 自分はバカよりマシだと勘違いしているからつらくなるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん