2017-10-13

anond:20171013145516

所有欲…というよりそっちの方向から救ってあげられない悲しさなのかな…。愛していてもやるせない感じ。

記事への反応 -
  • 好きになった女の子がビッチだった。本当にめちゃくちゃビッチ。 なんで誰にでもそういうことするの?と問いかけると、 「求められると嬉しいから」 これをホテルのベッドで聞...

    • この文章の範囲内においては、所有欲求 & 依存傾向の現れでしかないのでは。 

      • 所有欲…というよりそっちの方向から救ってあげられない悲しさなのかな…。愛していてもやるせない感じ。

    • まんまストレンジ・カインド・ウーマンやな

    • 浮気の心配だけなら、その手のビッチはきちんと増田が一人で承認欲求を満たしてやることができれば浮気しないぞ。

    • 元増田です。備忘録的になんとなく最近あったことを書いておこうと思います。 ブクマコメントが励みになりました。ゼロにしなければいい、ってことですよね。 ビッチな彼女とは仲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん