2017-10-13

僕がキムなら

もしも僕がキムなら

原子の力を民にむけるよ

もしも僕がキムなら

喜んで白旗をあげるよ

もしも僕がキムなら

そして、朝鮮統一をするよ

ららら、

ノーベル平和賞をもらうんだ

もしも僕がキムなら

トランプなんてへっちゃらさ

もしも僕がキムなら

親父は間違っていたと言おう

もしも僕がキムなら

兄貴が正しかったと言おう

ららら、

ディズニーランドに行きたいよ

  • 核持ってるヤツがそれを放棄してノーベル平和賞とか、昔ワルだったヤツが改心したら評価されるみたいな感じですごく嫌。 -100が0になったことよりも、ずっと1や2で頑張って...

    • 更生するインセンティブってもんを与えてやらないと更生しないんだからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん