2017-10-12

記事への反応 -
  • 東京に引っ越して半年経つ なにすればいいのか全然わからない

    • ピンサロは行っとかな レベル高いぞ

    • 俺も10年以上住んでるけどキモオタだから何もできないぞ ぶっちゃけ田舎に移住したい

    • 東京で働いてる

    • 子作り

    • 列に並んでる

    • 引っ越してきた理由=やること、じゃないのか

    • おっきな公園で、ポケモン捕まえるか、皇居の周りをランニングするとか、ちよくる使うとかしたら?

    •   近代建築 現代建築 洋館 邸宅   博物館 美術館 百貨店イベント 巡り                           https://anond.hatelabo.jp/20171012142446

    • 会いたいと思う人に会いに行け。日本人なら高確率で会える。

    • > YUKI14 ライブやスポーツ観戦、博物館・美術館めぐり、街歩きやショッピング、他にも出来ることいっぱいあるだろ 消費社会をどっぷり享受できて楽しめないと東京ではやることがな...

    • 34年ほど住んでますが、特に用事がない限りは近所から出ません。 ただひたすら地元で「生活」してます。 ポケモンGOにハマってたときは都内中を駆け巡ってたけどね。 大型書店や国会...

    • 趣味がないと辛い街だよ 趣味があれば天国だよ

    • 仕事して酒飲んでる 田舎から出てきたの? 帰ったほうが幸せじゃない?

    • エロい俺だけど、オナニーして、東京湾に流してる。 東京湾、汚いよ。

    • まぁまぁ皆さん。ここは上野の立ち飲み屋で一人酒を飲むくらいで落ち着きませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん