2017-10-12

anond:20171011203255

逆だろ

月に100万超とか入るなら稼ぎ時に集中するのは正しい

よっぽど約束されたレールがあるなら別だが

記事への反応 -
  • 実況者が学校を休学すると言っていた。 ゲームのために。 休学する条件として、学費や生活費は全部自分で出すと親と約束したらしい。 ゲーム実況で自分が食える分くらいは稼げるら...

    • それが何年続くかとは思わないのか

      • 逆だろ 月に100万超とか入るなら稼ぎ時に集中するのは正しい よっぽど約束されたレールがあるなら別だが

      • それだけ稼げるのなら他のことでも稼げるよ

      • 食えなくなったら復学したらいいだけやんね

      • ネットメディアで集客するスキルとか今一番高く売れるスキルだしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん