2017-10-12

anond:20171012102815

あえてなのはわかるけど、、、

まり今の70代くらいのおばあちゃんがターゲット、ってことかな?

記事への反応 -
  • これなんだけど https://kibounotou.jp/pdf/policy.pdf これいつのデザイン? 昭和の婦人誌かと思ったよ

    • あえてだろ。

      • あえてなのはわかるけど、、、 つまり今の70代くらいのおばあちゃんがターゲット、ってことかな?

        • んな訳ないだろ 元増田は昭和とか言ってるが、フォントも中のピクトグラムも昭和的なものとは違うし一応現代的ではある でも何だか「無難さ」しか考えてない感じ 誰も敵に回さな...

    • 物凄いやっつけっぽいんだけど、時間なかったのかな

      • いやあ、こういうデザインなんだろうけど、誰のデザインで誰がGO出したんだろうね 小池の趣味なのかな? それとも小池はデザインなんて見てなくて、担当者が独自でやったのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん