2017-10-11

amazonプライムキルミーベイベーきてるぞ!!!!!!!!!!!!

本当に絶対感動するから見て!

感動しなかったら木の下に埋めてもいいよ!!

  • キルミーって3分アニメだったらよかったのにとよく思う 3分だったらと思うアニメってたくさんあるかな ヤマノススメは3分時代がよかった どうしてこれが30分もあるんだと思うタイプの...

  • あれで30分枠使い切れると思ったスタッフはすごいと思う。 そこそこ売れたみたいだし。

  • タイトルだけで笑った。 公式に動きがあるだけで笑えるアニメ。

  • とりあえず1話見たけど辛い 面白くなってくるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん