2017-10-10

記事への反応 -
  • 道を歩いていたら普通の若者にすみませんと申し訳なさそうに声をかけられた。 道かなと思ったら果物いりませんかと言われ??となった。 よくみるとその若者リヤカーに果物を載せて...

    • 俺は足のつかない盗品売りの方法かなあって思ってたんだけど。 歩合制の会社みたいね。 http://biz-journal.jp/2015/01/post_8715.html https://note.mu/mariesakamoto/n/n4d93d7235f54

    • 労働マルチってやつですな。 果物とかケーキとか路上で売ってる。

      • 労働マルチという言葉を初めて知った! 自分でも調べてみる。 ありがとう!

      • 昔2chVIPで流行った夢がひろがりんぐとか言ってた人 トラックでりんごジュースを売るとか言ってたけど これの被害者だったんだな 10年ごしの発見

    • というか、あんなの売れる筈ないと思うんだが。 多分、売り子に買い取らせてるんじゃないかな。

      • そうだよね…。売れるわけないじゃんね…。 かなりの量あったのに…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん