2017-10-09

記事への反応 -
  • 表題の通り。 それまでデフォルトアイコンだったんだが、昨日の夜に変更した・・・はずなんだが、今朝見ても変わってない。 最初は http://profile.hatena.ne.jp/(ID)/ から 1024x1024px の画像をア...

    • キャッシュの問題だろ。

      • ブラウザのキャッシュ破棄はやったよ。 それどころか、別のPCからアクセスしても変わらんのよ・・・。

        • ?付けるかどうかで画像が変わるとか典型的なキャッシュ問題だよ。 ブラウザのプライベートモードで閲覧しても変わらんなら、サーバー側で何かやってんのかもしれんが。

          • 数ヶ月使ってなかった別のブラウザで試してみたらちゃんと変更後の画像になってて、あれ?とおもって 常用してるブラウザのキャッシュ破棄をもう一度やってみたら正常に表示された...

    • 俺も増田のアイコンが変わらなくて困ってるんだ

    • death6coinのアイコンもこれ関係の不具合かな profile.gifとprofile_s.gifは現行のデフォアイコンだけどprofile_l.gifは旧デフォアイコンになってる

    • これまだ直ってないよね。 この前の障害といい、はてなの技術力ヤバいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん