2017-10-08

anond:20171008165236

もうニーズがないんだろ

いつまでウヨってんだか

古くせえんだよな言ってることが

記事への反応 -
  • 2chに、ヲチ板は無くなったよね?    どこでもいいから、はてサを継続的に監視&批判する場所がほしい。    オススメはある?

    • もうニーズがないんだろ いつまでウヨってんだか 古くせえんだよな言ってることが

      • 主戦場はTwitterにうつったのか。    いまも活動しているのは、残りカスみたいな低能が多いね。 はてサはブクマじゃなくて、ブログを書けよww    https://anond.hatelabo.jp/20171008170833

    • 無償で動くネトウヨもいるんだw

    • 自分でスレ立てて保守すれば? こういう受け身な人嫌いだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん