2017-10-08

記事への反応 -
  • 言いたいのは一言。皆ちゃんと傘持とう。 会社帰りによく一緒になる同僚がいる。 仕事を終える時間が一緒なので、必然的に一緒に帰ることになるのだが、この男が物をあまり持ち...

    • なんかこういう日記ってレスポンスに困るよな ・増田にとくにおかしいところがない ・同僚が地味に異常者過ぎて普遍性がない(あるあるとかでない) どんなレスポンスすればいい...

      • でも結構傘持たない男の人って多くない……? 女の人は皆持ってる気がするけど。 素直に傘を持ってほしいという呼びかけのつもりだったんだけど……。 なんかごめん……。

        • 全然わからない スーツ濡れちゃうじゃん まして土砂降りなのに持たないなんて奴いるかなあ? ああ、スーツ着ない職種の人?

          • スーツ着ない職種です……。 納得……。

            • ああそうかー まあ学生時代なら傘さすのめんどくさがったりしたけど スーツじゃないからそのままのノリなんだね

    • 片道2時間通勤してんの?

    • 200円くらいで、100均で折り畳み傘売ってる。 袋に入れて、プレゼントします置き傘にしてください で解決しないかなー。 相手が異性だったら噂になっちゃうよー?

    • 雷雨や強風のような時には傘によって自分や周囲に危害が及ぶ可能性もあるのだから、雨天時のマナーと言うなら(雨合羽やレインコートを含めた)雨具、と範囲を広げた方がいいかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん