2017-10-04

記事への反応 -
  • 実際のウサギは人参はあまり好きではなく葉物野菜を好む しかも人参はウサギには高カロリー過ぎて与えすぎると健康を損なうらしい 野生のウサギも人参を食べない これだけ悪条件を...

    • それ言うたらサルもバナナなんて食わんじゃろが

    • 子供に人参を食べさせるためだよ 言わせんなハゲ

    • 高カロリーで健康をそこなうから好物じゃないってなに? つーかペットの餌って人間でいうところの病院食が至高とされてる節があるだろ ジャンクフードも食わせてやれよ

    • 犬「ほねっこおいしいワン」 猫「猫缶うまいニャー」 兎「ニンジン好きだピョン」←こういう語尾も納得いかない

    • 白ウサギの目は赤い→人参ばかり食べているから赤くなった→人参が好物 みたいなイメージがあったとか? 昔の人参(京にんじん)は鮮やかな赤い色をしているし

      • 多分関係ないと思う ロジャーラビットバックスバニーピーターラビットプーさんのラビット等々 海外のウサギキャラクター達はオレンジ人参食べまくってるし皆目は赤くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん