2017-10-04

anond:20171004161922

死にたくないならとりあえず自殺した人の遺書は読まない方がいいと思う。

死に前向きな人が多いから感化されそう。

何か原因があるなら手近なものから取り組んで行こう。

記事への反応 -
  • 死にたいという気持ちが押さえ込んでも押さえ込んでも出てくる。どうしたらいいの

    • 死にたくないならとりあえず自殺した人の遺書は読まない方がいいと思う。 死に前向きな人が多いから感化されそう。 何か原因があるなら手近なものから取り組んで行こう。

    • 一回死にそうな思いしたらいいんじゃないかな 問題はうっかり本当に死んでしまうかもしれないことだけどな

    • ハワイに行け 仕事ほっぽってハワイ行って泳いで来い 多分それで解決する

    • 知らない街を散歩するといいよ。次々視界に情報が入ってきて、進む道の判断を迫られる。 いろいろな発見をする。いろいろな連層が沸いてくる。

    • 田舎に帰ってママにご飯作ってもらったら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん