2017-09-30

記事への反応 -
  • ハゲネタで笑ったことないの? ブサイクネタで笑ったことないの? フットボールアワーや尼子インターのネタで笑ったことないの? 汗かきのデブに不快感持ったこと無いの? 不潔な人...

    • 他にも 声が高いことで笑ったり 背が低いことで笑ったり 片言の日本語で笑ったり 全部差別だよね。きりがないね。 ホモやゲイに嫌悪する人もいるし、そもそも異常だからね。 別に自...

      • お前の「普通」ってなんだよ。 その定義が曖昧だろ。

        • LGBTは種として継続できないから異常。 異論ある?

          • それだと子無しも異常ってことになるな あるいは敢えて異常と同じになることを選択している、いわば犯罪者とでもいうべきものになるな

    • ホモゲイも関わりたくないけど、とんねるずはもっと嫌い。「一気飲みコール」を全国的に広めるなど、俺の人生にとって著しいマイナスの時間を提供したからだ。 だから今回の抗議に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん