2017-09-29

anond:20170929232722

うーん、結構大きな問題だったんですね

軽々しく口に出して、すみませんでした。

記事への反応 -
  • 今夜のテレビ番組で、保毛尾田保毛男が復活するというニュースを見た。アラフォーでゲイの自分は、このキャラクターのことが本当に嫌いだった。というか、恐れていた。 「自分は...

    • 見ていたけれど、特に同性愛が笑われているような描写はなかったですし、キャラクターの個性だと思いました。 このご時世ということを考えれば確かに辞めた方がよかったのかもしれ...

      • 若い人にはわからんかもしれんけど かつてはアレが同性愛者のアイコンだったのよ マジで子供が模倣して笑ってたのよ 「悩みの種だと変に深く考えすぎ」じゃなくて 家族からも職場か...

        • うーん、結構大きな問題だったんですね 軽々しく口に出して、すみませんでした。

    • とんねるず的セクハラパワハラ丸出しの笑いは既に昭和の遺物なんでおっさん以外誰も喜ばんしロクに話題にもならんでしょ。

    • くだらね。    そんなことはな、背が低すぎたり、太りすぎてたり、不細工すぎたり、ア○ノコだったり、少し頭が悪すぎたりするやつが、それだけの理由で常に笑いの対象にされてる...

    • もうテレビを見るな。私はもう見てない。差別を差別とも気づかない奴らはテレビと共にそのうち死ぬ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20170928210518 だから、ホモじゃねえって言ってんじゃねえかよ あくまでも噂だって! おめえがホモかホモじゃないかなんて聞いて無いんだよ おめえがホモであろう...

    • 別にホモなんてバカにしたいともなんとも思わない けど、チビやデブ、ハゲやブサイク 自分にバカにされるお鉢が回ってこないように ホモも当然バカにするよ 別におかしいともなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん