2017-09-25

anond:20170925214303

いやさ、なんかこうもっとあるじゃん

もやっとしてるんだよ

記事への反応 -
  • 色々と似てるようで似てない けど何が違うの?

    • 人気度が違う。 もう、ヤマカンで騒ぐ人はほとんどいない。

      • いやさ、なんかこうもっとあるじゃん? もやっとしてるんだよ

        • 教養の有る無しとか? やまもといちろうはホームレス素質ないけど やまかんはホームレス素質ある

          • 教養の差かあ、分かる気がするよ 少なくとも一郎の方の山本は寛の山本よりも芸達者だよね

        • ヤマカンは「いい年してアニメみてる輩は、頭おかしいですよ。」 みたいに、ヤマカンを応援してくれている人に噛みついてしまうところがある。 山本一郎は、人気商売を理解している...

      • この間ヤマカンがシケた線香花火みたいな燃え方してて笑った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん