2017-09-24

記事への反応 -
  • 質問はトラバかブクマでおねがいします。 給料いくら貰ってた? 給料はありません。ほとんどボランティアに近いです。 若純って人? 若新雄純のことですね。 どうやって大学のポス...

    • おすすめの暇つぶし方法教えてください

    • 給料いくら貰ってた?

    • 若純って人?

    • 儲からないのになんでやっていたの?

    • どうやって大学のポストについたの?

    • 基◯外が暴れる、って例えばどんなこと?

    • 器の小さい奴に慈善事業はできないんだよ 下層にいけばいくほど行儀の悪い奴が多くなるものだからな

    • ニートの中でも馴染めなかったの?

    • なんで普通に働かないの?

    • 会社は今どうなっているの?

    • ニート株式会社て何?

    • 会社の金回りはどうなってんのん?

    • そういやあの記事どうなったんだっけ。 社内で大騒ぎになって犯人捜しされたことを読んだとこまでは覚えてるんだが。

    • たまに秋葉原の中央通りでダンボール持ってるけど利用者居るの?

    • 具体的に最初はどういうふうに金を稼いでたの? つまり、会社から何か命令があって何何の作業をしてたってこと? あるいはなんの命令もなく自由奔放に「稼いでね~」ってこと?

    • 「ニー株に入れば実感できますよ!」 経験しなくてもわかんだよwww ついこないだ家入と、もう一人誰だったかなーギークハウスに関わってる奴かな? その二人が話してたよ 誰で...

    • はてなユーザーに出身者は多いの?

    • ニー株のニコ生放送はたまに見てるよ。フリーターがニートのふりをしてる放送

    • 若新じゃないんだ。彼は具体的に何をやっているの?

    • 基地外やマウンティング猿フィルターのために人事部作ってちょっとは面接した方がいいんでないか。 Pha系ニートと基地外系ニートの区別くらいはしたほうがいいやろ。

      • マウンティング猿を面接ではじけるようなら日本の大企業こんなにダメになってない気がしますけどねぇ、、、、、。 マウンティング猿って日本の大企業の上位職にいっぱいいるし、、...

        • 隠れマウンティング猿なら仕方ないけど、面接でわかるレベルの明らかなマウンティング猿もいそうじゃね。 ニートと言いつつ情報商材だったりデイトレードでめっちゃ儲けてる奴とか...

    • 女関係でトラブルあった?

    • pha氏についてどう思う?

    • anond:20170923120226 一番有効なキチガイ対策法はなんでした?

    • 色々勉強できたみたいだけど、結局そんなところに入ってしまい出てきた自分への客観的評価は?

    • なぜ参加したの? 参加するまでは何をしてた? その経歴を経て今何をしてるの? あとは、参加したことで得たもの、失ったものが知りたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん