2017-09-18

記事への反応 -
  • どん兵衛だの、黒歴史トリオだの、謎肉だの…… 大企業公式が安直にメタ視点に立つのほんっっっっと鳥肌が立つぐらいキモくて無理なんだけど、毎回毎回やってて反吐が出る 今まで積...

    • 以上、同業他社の幼稚な僻みでした〜

    • 超分かる。 日清なんかどんだけ無駄に広告費使っているか分からないけど、 あきらかに競合他社と性質の違うCMを「作りすぎている」気がする。 他との差をつける事は大切なことだけど...

      • 日清のカップヌードルなんてもう国民の大半が知ってて当然の商品なんだから、 そのまま普通のCMしてたらただの空気みたいな存在になってしまう 定番商品だからこそ衆目を浴びる広告...

    • 作ってるのはWeb公告屋なんだから、そりゃそう言うだろ。

    • 公式がファンが身内で遊んでるところに乗り込んでシラケちゃう現象って英語でなんていうの?

    • 広告の内容に不当な表現がないのなら 後は個人の好き嫌いしか残らんわけで 自分が嫌いなものだから排除してくれ~ って叫ぶのようわからんな それだけが唯一の表現物でもないのなら

      • 不快だ~!って主張は存分にやりゃいいけど だからやめろ~! イミフすぎるね 70億人いて70億人とも不快に思わない広告とかこの世にねえから

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