2017-09-13

世界アレルギー

なんかタイトルに異世界が入ってたり、異世界に転生って設定だけでうんざりする

  • そうそう。 とくに、異世界食堂。 何の警戒も無しに、異世界の食べ物をほいほい食べていたら、食物アレルギー起こすだろ? っていつも思う。(ぉぃ

    • 何の警戒も無しに、異世界の食べ物をほいほい食べていたら、食物アレルギー起こすだろ? 起きないよ そんな都合の悪いことは起き得ないから異世界と呼ぶ

    • そっち方面は掘り下げても面白くならないからどうでもいいな

  • 「○○クエスト」「○○ファンタジー」「○○戦記」とかもそうだった。 それが今「異世界○○」なだけ。ただサイクルが早い分目につく数が多いのはわかる。

  • なんかタイトルに異世界が入ってたり、異世界に転生って設定だけでうんざりする アレルギーなだけで、それが面白いだろうことは予想できる感覚もアレルギーっぽい。 「猫好きだけ...

  • 同意。 タイトルに「異世界」が入ってるだけでうんざりするし、手に取らない。 タイトルに「異世界」入れた作家は怠慢だと思う。つか軽蔑する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん