2017-09-12

記事への反応 -
  • 直ぐ壊れる。壊れると言っても機能しなくなるってやつだ。 安物は直ぐに壊れるのは分かっているから、1年位で交換するつもりで使ってる。 それでもだ、6か月も持たないやつに2度...

    • ロジクールの一番安い有線マウスがコスパ良いよ。

      • Logicoolのは1年ちょっともったかな。ホイールの押下が効かなくなって、捨てた。 でも、一番ましだった。値段はそれほど安いものではなかった。 Logicoolと聞いて探してみたら、安い奴...

    • もし保障内なら、メーカーのサポートに連絡してもいいかも。 私も小さいマウス使ってます。 サンワサプライ 超小型ワイヤレスIRセンサーマウス、単四乾電池1入れるけど、動作は今...

      • 補償期間内(6か月)に不具合が発症していたんだけど、USBの抜き差しでリセットできていたから我慢してた。 ところが、ちょうど6カ月と1日経過した時から、それまではまれだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん