2017-09-09

anond:20170909183855

この増田さんって女性なのかな?男性かと。

おばさんって言われてるね。

性別違いだったらごめんなさい。

記事への反応 -
  • 一度好きな人を見失ってしまったらもう戻ってこない。 戻ってくるとも思えない。 私にとってはもうそれでいい。 うんざり。

    • 彼女や恋人やHの相手も、たーーーーくさん、いるしモテ♡モテだけど 好きな人「も」いる? 増田さん、忙しいね・・・。 他の方々が仰るように、まず増田さんの体調管理かなぁ。 自...

      • 日本語ちゃんと読め。

        • この増田さんって女性なのかな?男性かと。 おばさんって言われてるね。 性別違いだったらごめんなさい。

    • もういいんだよおばさん

    • 好きな人って、一人だけ?

      • それが疲れる、疲れさせてる原因。 私にもわからないんだから、周りのみんながわかるはずないんだ。 二人とも会ったことないし喋ったこともほぼないから思い出もないし。 だから...

        • 2人??? そして、まさか二人とも見失ってるの? ムツカシイネ・・・。

          • おめでとう。 ガッツポーズをありがとう。

            • 「ガッツポーズ」??? 「アイス」?? わからない。 誰と間違えておられるんでしょう。 ガッツポーズもしたことないし、アイスは誰にもおごってもらってないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん