2017-09-07

anond:20170907171310

広島市からすれば実験しかしてない他の国は許せても

70年前の原爆投下をやってくれた金一族は許せんわ

記事への反応 -
  • 正直、放射能漏らしてる国が核実験批判するのは烏滸がましいと思うの

    • 広島市民からすれば実験しかしてない他の国は許せても 70年前の原爆投下をやってくれた金一族は許せんわ

    • 「ミサイル打つな」といいながら自国のミサイル配備を推し進めたり 「軍事行動するな」と言いながら自国の軍艦派遣するのが世界のマナー

    • 原子力も使いようによっては自国の利益になるってだけでは? 銃だって、それを他国の人間に向けたら犯罪。自分が生きる為に狩猟用に使うのは合法。 用いる道具は同じでも方向が違う...

    • 北朝鮮の方が日本より技術力高いよねたぶん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん