2017-09-06

https://anond.hatelabo.jp/20170906133947

高級スーパーパート店員給料も高給だったら許せるだろう。

時給1500円くらいあるんじゃないの

記事への反応 -
  • 初めて一人暮らしをした時、最寄のスーパーが紀ノ国屋しかなかった。 木造アパート家賃4万円に住んでいる私に用は無い場所だったが、 当時は紀ノ国屋が高級スーパーということを知...

    • 高級スーパーのパート店員の給料も高給だったら許せるだろう。 時給1500円くらいあるんじゃないの

    • 一人暮らしをする場所選びの際、実は最寄りのスーパーがどんな店であるか?は結構大事なんだよね。 大阪だと、コーヨーなら当たり。玉出だとハズレ。ライフはまぁまぁ。

      • 最寄が安くてよいスーパーであることに越したことはないがむしろエリア全体で複数あるほどよい

      • 関西にオーケーあるのかな? 個人的にはオーケー、西友、イトーヨーカドーがあればいいと思っている。

        • オーケーはいいスーパー(ベーカリーつきならピザ買えるので最高)だが、国道16号の外側には存在しないのだ。

      • 光洋と大丸ピーコックはイオン化してから微妙になった

      • 大阪の田舎住みですがそっと万代を推しておきますね オーケーは本当に安くて特に精肉の質がよくて愛用していました 大阪にオーケーがないのが本当に悔やまれる

      • 万代とか玉出とか、いつも従業員募集しているイメージ。 店内放送とネオンをなんとかして欲しい。 業務スーパーってオジサンが多いな。 カルディとかが、スーパーじゃ無いけどなん...

    • 気持ちは分かるが売る方も結構大変なんだぞ。 売れなくて赤字になったりもすることも珍しくないし。 珍しいものもあるから、たまに気分転換に通うなどしてほしい。 地方系列の百貨...

    • 勘違い言及バカがいるから指摘しておくが、 関東圏における西友の立ち位置は関西の玉出といっしょだからな それだけ関東は気位だけ高いバカが多いということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん