2017-09-06

記事への反応 -
  • 好きなモビルスーツはガンダムですって言ったら笑われた じゃあなんていえばよかったんだ

    • モビルスーツって何ですか? だろ、JK。  絶対笑われないから。 突っ込み待ちなら風雲再起とでも答えとけ。いろいろ広がるし。

    • RX78-2

    • メシェー「あれ?このホワイトドールのデザイン古くね?」

    • 就職活動で「好きなモビルスーツは?」って言われた時は正直にガンダム系統を言ってはいけないません。 そこで応えるべきは量産機になります。 なぜかというと、主人公機を言ってし...

      • サイコガンダムとかグフとかネオジオングなんて答えるのはもっての外ということでしょうか。 バーザムはいかがでしょうか。 正直なところはアッシマーなのですが。

    • 面接官「好きなモバイル装備は?」 増田「好きなモビルスーツはガンダムです」 このくらいの勘違いがありそう。

    • 自分が車好きだとして売り込んでいたとして、という話だけど「好きな車はフェラーリです」とか言ったら笑うだろ。 これがガンダムが好きだとかそういう話題の前ぶれもなく、いきな...

    • 尋ねられて答えたのか聞かれてもいないのに言ったのかで異なる 尋ねられた場合は「うっせー死ねガノタ」が正解です

    • 「モビルスーツって全部ガンダムでしょ」みたいな連中の前で笑われたのか バンダイの就職面接みたいな場所で「ガンダム」と言って笑われたのか それすら上手く文章にできない増田に...

    • ガンダムってめちゃくちゃ種類が多いんだぞ 何ガンダムかちゃんと答えるか、トラバにもあるように型式番号で答えないと伝わらねーっつーの。 例:好きなバイクは何ですか?→原付バ...

    • これ何気にガノタという存在が抱える問題を浮き彫りにする質疑応答だな。

    • 面接官「好きなモビルフォースは?」 ぼく「強化改良型ズクです」 が正解

    • ガンダム→(笑) ガンキャノン→カイ・シデンに憧れてるの? ガンタンク→ネタに走りすぎ Gファイター→ガキっぽい コア・ファイター、コア・ブースター→劇場版しか見てないにわか臭...

    • ガンダムだから笑われたんじゃなくて 具体的にどういう所が好きか答えられないレベルのコミュ障のお前が笑われただけなんじゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん