2017-09-05

https://anond.hatelabo.jp/20170905094849

よく見れば目も違うぞ。ラブライブメンバーを目だけで当てるクイズが成立するくらいに。

記事への反応 -
  • 765プロのメンバーの区別はつくがミリマスデレマス系のアイドルがほぼ区別つかない 杏としぶりんくらいしかわからん ほかみんな目も同じだしラブライブ的なハンコ絵にみえる 一...

    • よく見れば目も違うぞ。ラブライブのメンバーを目だけで当てるクイズが成立するくらいに。

    • 財前時子とか佐久間まゆあたりは目が違うかなあ。

    • 単純に興味ないからだろ。興味ないものは全て同じに見えるから。アニメでも漫画でも音楽でもなんでも。 もしも興味あってコンテンツに触れててそれならやばいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん