2017-09-04

anond:20170904230408

経緯はなんでそんな検索したのなにか目覚めたのという問いの答えにはなるけど

その答えにしかならないんだよな

記事への反応 -
  • あるバンドが人間真空パックの写真をCDジャケにした事に対して微炎上 ⬇︎ フェミ界隈を中心に話が広まる ⬇︎ その中で「真空パック」に付随して性消費されている例として真空パッ...

    • 経緯はなんでそんな検索したのなにか目覚めたのという問いの答えにはなるけど その答えにしかならないんだよな

      • つーかあんなの見た瞬間になんか検索するきっかけがあったであろうことくらい容易に想像がつくよな 「なんで検索したんだよ」って言ってる奴ちょっと頭悪すぎじゃないですかね

    • 連続Tweetの一部を切り取ったり政治家の発言を切り貼りして炎上させるなと怒ってる側も同じ事するからな。Twitterの場合そういうシステムだからブログに書けやって話だが。

    • その中で「真空パック」に付随して性消費されている例として真空パックAVの話が上がる いややっぱ間抜けの自爆じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん