2017-09-04

記事への反応 -
  • オタクってアニメとかで描かれる幼稚な政治闘争みたいなの好きだよね。 現実の歴史や、現代の政治闘争見た方が何倍も面白いのに。

    • 現代日本の政治闘争が、いくら高度な知能を持ったはてな民とは言え専門家でもない一般人にも完全論破されてしまう程度の幼稚さだからなあ

    • アメコミ映画のソレの稚拙さはほんとにどうにかしてほしい。あの程度を称賛するアメリカ映画批評業界滅びろっていつも思う

    • 娯楽なんだからリアリティは求めてないんだよ フィクションとしての快楽が得られればそれでいいんだよ とはいえ、幼稚でつまらないというのは同感

    • それをエンタメとして楽しめるのは一部の人間だけで、そこをターゲットにしたら全く儲からない。 ジャンクフード馬鹿にする暇があるなら美味いものでも食ってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん