2017-09-04

anond:20170904190557

マジレスしていいの?

逃げ込む場所のない広いところでぼーっとするのはやめたほうがいいよね

遮蔽物のあるシェルターになりそうな場所で過ごす方がいいと思う

ポケモンGOはやめとけってことだ

あとは水くらい備蓄しておけ

災害用持ち出し袋もな

記事への反応 -
  • ミサイル発射の兆候って言われてもどうすればいいんだ? 明日は来ないから無茶しちゃう? 追記 会社の女の子を誘ったらピシャリと断られた。 明日会社行くのが相当ツライ

    • マジレスしていいの? 逃げ込む場所のない広いところでぼーっとするのはやめたほうがいいよね 遮蔽物のあるシェルターになりそうな場所で過ごす方がいいと思う ポケモンGOはやめとけ...

    • 風の息づかいを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん