2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170901172248

ゲス説明鵜呑みにしたんです~ってゲスの嫁の前で言えるのか」は関係ないでしょ?

ゲスの側が騙そうとしてたならベッキーの悪質度は減るよ。

記事への反応 -
  • えーと、全く責任がないなんて言いたいわけじゃなくて、宮迫とどっちが悪質かって話だよ?

    • 「ゲスの説明を鵜呑みにしたんです~ってゲスの嫁の前で言えるのか」は関係ないでしょ? ゲスの側が騙そうとしてたならベッキーの悪質度は減るよ。

      • 減ったとしても宮迫より悪質。 いや本当のことを言えばどちらが悪質かなんて誰にも分からない。 例えば宮迫は実は恐妻家でも何でもなくDV夫のクズかもしれない。 そうだったら宮迫の...

    • だからベッキーの方が悪質だって説明してるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん