2017-07-23

https://anond.hatelabo.jp/20170723203345

えー、意外と被ってそうな

今回ので及び腰な人はカワンゴのが出てもやっぱり及び腰な気する

もちろん知名度的にnaoyaには無関心だけどカワンゴは騒ぐって人は多いだろうけど

記事への反応 -
  • もしもカワンゴのリベンジポルノが出たら全力でネタにしそうな連中が今回の騒動に及び腰の反応してたり全く無関心なのが面白い

    • えー、意外と被ってそうな 今回ので及び腰な人はカワンゴのが出てもやっぱり及び腰な気する もちろん知名度的にnaoyaには無関心だけどカワンゴは騒ぐって人は多いだろうけど

    • 知名度がない WEB+DB昔から読んでる真面目なエンジニアの間でしか知名度がない はてなーも入れ替わってるから10年前からの古参以外知らない

    • 俺たちのカワンゴが不倫するわけない 奥さんのキャラはCTOとかぶるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん