2017-07-17

https://anond.hatelabo.jp/20170717203806

私の周囲にも40過ぎてそうなっちゃった人いるよ、、、まあ50過ぎてからそうなるよりはマシかなと思うことにしてる

記事への反応 -
  • と騒いでいる人がtwitterのデマアカウントや別の方向に偏向しているだけのまとめサイトにどっぷり嵌ってしまうのって、 ありがちだと言われりゃまあそうなんだが間近で見ると居たたま...

    • 私の周囲にも40過ぎてそうなっちゃった人いるよ、、、まあ50過ぎてからそうなるよりはマシかなと思うことにしてる

    • マスコミに騙されちゃう人ってそんなもんで、「マスコミに騙されてはいけませんよさあこれを信じましょう」と言われてまた別のものに騙されちゃうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん