2017-07-10

https://anond.hatelabo.jp/20170710085250

うちの実家は、3紙取ってたよ。

1紙だけだとどうしても偏った見方なっちゃうらしいね

記事への反応 -
  • 増田を新聞の社説でも読んでる感覚なのか? ん〜いい文章だ,ん〜芳しいな〜,ん〜マンダムって 暇人だな

    • もう新聞取ってないけど新聞読む時は新聞の社説だけは飛ばして読んでた。 人の意見を聞くことは大事だが。 新聞ってツイッターのフォローと同じで自分と似た感覚の新聞を1紙だけ取...

      • うちの実家は、3紙取ってたよ。 1紙だけだとどうしても偏った見方になっちゃうらしいね。

        • ゴイスー。 今はネットでも社説読めるから全部読まないのはやっぱり怠惰なんだろうなとユアニュースのキャスターさんのインタビューを読んで思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん