2017-07-09

https://anond.hatelabo.jp/20170708204702

自炊って本当に体に良いの?

自分で選んでコントロールするのが全てなんだからいい悪いも全て自分次第

記事への反応 -
  • そう思っていた。 実際はどうなんだろう。 痛むのが怖いから二食三食続けて同じ野菜を食べてしまう。 値段の関係で鶏肉と卵ばかり食べてしまう。 魚は半額のシャケかアジ。 他は何だ...

    • 自炊って本当に体に良いの? 自分で選んでコントロールするのが全てなんだからいい悪いも全て自分次第

    • たまごをたくさん食べていれば、ほとんどの栄養が取れるから大丈夫でしょう https://www.malucane.co.jp/egg_pedia/eiyo/1-1.html

    • ビタミンCが足りない気がするけど トマトは高くてだめなの? うちはプチトマトをベランダで育ててるよ

    • ミドリムシおすすめ ちなみに虫じゃなく藻だから安心して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん