2017-07-07

https://anond.hatelabo.jp/20170707084300

それ子ども辛そうじゃなかった?

そんな原始的方法辞めたほうがいい

ここ十数年で治療法だいぶ変わってる

記事への反応 -
  • アトピーが全身大爆発して1年経った。 女の盛りの25歳にとかマジ終わったと思ってる。 浸出液地獄は終わったけど未だに全身に湿疹はあるし 唇は切れまくるし目はかゆいし相方にはセ...

    • うちの子のアトピーが酷かった時 海に泳ぎに行ってた 一日で肌がすべすべになって1週間は綺麗だったな 冬の間は海水と同じ濃度の塩水作って、入浴前に肌にすりこんでた 根本的な治...

      • それ子ども辛そうじゃなかった? そんな原始的な方法辞めたほうがいい ここ十数年で治療法だいぶ変わってる

        • 普通に楽しく泳いでたよ 肌にしみて痛いほどの人は止めた方がいいのかもしれない うちの子は背中や腕、顔にブツブツが出ていた状態だったけど 海水が辛い程ではなかったんだと思う ...

    • アトピーって血糖値ちょっとでも高くなるとかぶれが出るから糖分禁止。 糖分っていうか白いもの禁止。白米、上白糖、小麦粉は喰ったら死ぬと思え。 卵の白身とヨーグルトとかタンパ...

    • 私がアトピーのためにやったこと列挙する 私もアレルギー体質アトピーゾンビだったけど今落ち着いてるから、ひとつでも役に立つものがあればいいな、一緒に治そう ・いい医者に出...

    • 私がアトピーのためにやったこと列挙する 私もアレルギー体質アトピーゾンビだったけど今落ち着いてるから、ひとつでも役に立つものがあればいいな、一緒に治そう ・いい医者に出...

    • とりあえず、3日くらい断食してアトピーの湿疹がどうなるか見てみましょう。 もし湿疹がおさまるのなら、食物アレルギー性のアトピーである可能性大。 お米アトピーの人が白米をや...

    • みんな宗教みたいな話してて怖いので書く とにかく標準治療を自分で学ぶべき 基本として ・タバコ・酒はやめる ・服・シーツ・ハンカチ・タオルなど、肌に触るものは天然繊維100%に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん