2017-06-23

anond:20170623163502

麻央さんのファンの為に報告するって言ってたよ

お葬式はすぐに行われるんだから黙ってる訳にも行かないだろうし

記事への反応 -
  • 海老蔵さんの会見見て思ったんだけどさ。 本人も今が一番つらい時だろうに、わざわざ会見開く必要ってあったのかな。マスコミはそりゃ嬉しいだろうけど、こういう時だからこそ家族...

    • 麻央さんのファンの為に報告するって言ってたよ お葬式はすぐに行われるんだから黙ってる訳にも行かないだろうし

    • 開かなかったら勝手に付きまとわれたり近所で嗅ぎまわられたりするじゃん?

    • なに言ってんだこいつ 先の見えない介護から解放されたんだから一番辛いなんてあるわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん